びっくりドンキーデビュー

サンシャインワーフに買い物に行ったのですが、ちょうどお昼をまたいでしまうので外で食べようということになり、双子の離乳食は持参していました。

双子を連れて入れそうなお店はマクドびっくりドンキー

アウトレットに行ったらいつもマクド(外のテラス席)だし、ここは安定のマクドかなーと思ったのですが、平日だし、聞くだけ聞いてみようということでびっくりドンキーで聞いてみました。

 子供用の椅子ってどんなんですか??

サンシャインワーフのびっくりドンキーは、子供サイズのハイチェアに腰ベルトをつけるか、キャリフリーをつけるかでした。

キャリフリーはうちも持ってて使い勝手もわかるので、思い切って入店!

大人の食事が来る前に離乳食を食べさせ、食事が来てからは食べながら双子にも食べさせ、双子が食べ終わったら、空いた容器で遊ばせながら大人が残りをたいらげる…

多少せわしなかったですが、ぐずらずに完了しました。

できたてアツアツのごはんが食べられる幸せよ…

テラス席、フードコート、ファミレスとクリアしてきました。あとは回転寿司とか行きたい。ほんとはオシャレなカフェも行きたいけど、難易度高すぎ…