10ヶ月

今日で息子たちも生後10ヶ月!

赤ちゃんと呼べるのもあと少しという感じがしてきたなぁ…

 

今日はエキスポシティーに行ってきました!

目当ては北野エースのアウトレット! テレビで見てずっと行きたかったんです。

店頭で試食したマンゴープリンおいしかったー♪

 

お菓子や調味料などをゲットしたあとは、大人たちの昼食。

息子たちは抱っこひもで寝ていたのでフードコートへ。平日だったので双子ベビーカーでも楽々。テーブルも広々と使わせてもらいました。

そして息子たちの離乳食もそのままフードコートで食べさせました。館内には離乳食専用のスペースもあるみたいなのですが、テーブルがガラガラだったので。

子供用の椅子はベルトが付いていたのでうちの子たちも使えました! キャリフリー持って行ってたのですが、必要なかったです。

他にお店などは歩きながらでしか見てませんが、ほんとに広くて、もっとじっくり見たかったー!

でも、息子たちと少しならショッピングモールも行けるなぁ…抱っこひも必須やけど…