次男の言葉その後12

言葉数が増えてきた次男、ブログのこのシリーズも12になりました。ということは話せる言葉は100を超えたなぁということで。次男については言葉の記録をそろそろおしまいにしようかなーと思っています。ニ語文がまだまだなので、そちらの記録はつけていきたいと思うのですが、たくさん話せる次男の言葉を記録していると、長男の記録が疎かになるので、長男の方を頑張って追いかけていきたいと思います。

 

こそばい(こばしい)

うさぎ

ごちそうさま(ごそさー)

レニアス(トーマス)

ルーク(トーマス)

ビクター(トーマス、ビッター)

ウィンストン(トーマス、イントン)

スープおいしい

テープ

レスキュー車(れっきゅうしゃ)

スイちゃん(みいつけた!

サボさん(みいつけた!