長男がお母さんと言ったかもしれない

今年もおかゆさんと双子をよろしくお願い致します☆

 

新年は旦那さんの実家に行ったり、お一人様時間をもらってセールに行ったり、双子から見てひいおばあちゃんの家に行ったり。風邪気味なのと寒いのとで外でなかなか遊べなかったのですが、そこそこお出かけして双子も楽しかった様子。

ここ数日はわりとおとなしく過ごしている我が家ですが、長男がついに「お母さん」と言いました!発音は「かーさ」ですが…

ただ、私に向かって言ったり私の母に向かって言ったりするので、まだ100点とはいかず。明日どうなるか楽しみです。

長男の言葉は、出だした頃はポンポン新しい言葉が出てきて、勢いでニ語文までいったのですが、急に止まってしまいました。一度は出てきた実績があるので、相談窓口に行くのはもう少し様子をみてからにしようと思っているのですが、ちょっと心配。