レインコート問題

今までは、雨の日のお出かけは避ける、車で行けるところにする、大人二人で傘をさし双子はレインコート、という対策で乗り切ってきたのですが…

新しく通う療育は極力私一人で連れて行った方がよさそう(双子にとって)なので、レインコートを着た双子の両手を繋いで行くことになります。幼稚園のバス停に行くときも同様です。

そしたらですよ?私の傘はどうします?させないんですよ!

私もレインコート着ないといけないということに気がついたのです。早速ネットで物色開始。

 

希望としては

・リュックを背負った状態で着れる

・丈が長いもの

・フードが透明でつばが付いてるもの

・前が全開になるもの

・ダサくないもの!!!!!

 

これ全部叶えてくれるものってなかなかないんですよ…

疲れて探すの途中でやめちゃいました。

早く買わないと…