12月の双子

お久しぶりのブログとなってしまいました。

12月はほんとーーーーに大変でした。


f:id:okayusaaan:20191230185422j:image

↑見えますか?カレンダーに★が付いてるところは長男、☆は次男が熱を出した日です。

まず7〜9日は普通の風邪。珍しく高熱が続きました。

そして13〜16日、前週のと違う薬を出してもらったのですが熱が下がらず、インフルも陰性。結局アデノウイルスでした。薬効かないとか恐怖…朝は比較的低め(といっても38℃台)なのが、お昼頃から40℃近くまで上がって、また朝に下がる…の繰り返しでした。

次男は長男が風邪をひいてもあまり伝染らないのですが、アデノウイルスには勝てなかった模様。20〜22日熱が出ました。しかし次男はやはり頑丈なのか、40℃級の熱は2日間で、22日は38℃台前半でした。そしてあまりぐったりもせず。

アデノの恐怖が過ぎ去った…と思ったら、長男がまた発熱。26〜27日は普通の風邪でした。

今は長男はめちゃくちゃ元気。ただ次男が咳をしており…熱が出ないことを祈ります。

そして旦那さんも熱が出て部屋にこもってます。正直限界です(愚痴)。

年明けは皆元気に過ごせるのか!?

 

今年もほぼ記録のような当ブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。

来年もほそぼそとやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ〜♪