最後の健診

本日36w5d。いよいよ明日入院!

昨日は最後の健診でした。2回目のNSTからのエコー、診察。まーどれも異常なく、先生からも「よく頑張りましたねー」のお言葉。

しかし私は何もしてない。旅行は我慢したけど、つわりがおさまってからは食べたいものを食べ、安静を理由に運動もせず、動きにくいことを除けば専業主婦の生活をしてきただけ。中の人たちがほんとにおりこうさんにしててくれたおかげで、快適な妊婦生活を過ごすことができた。

さて、その中の人たちだが、昨日の時点で約2500グラムと2600グラム。小さい方、頑張って追いついた! そして単胎の週数どおりの大きさなので、双子としては大きいらしい。まあね、小さいよりは安心かな。

入院する時間は決まったけど、手術の時間はまだわからないらしい。なんとなく早く知りたい。

 

今夜は夫婦水入らずで焼肉!!!