これはうまい!

私は元々カフェインに弱い。体調にもよるけど、コーヒー飲んだ後に胃が痛くなることが多い。ブラックでも、ミルク砂糖入りでも、カフェオレでも。

妊娠してからはもちろんコーヒーなんて飲んでないし、ブラックなんてそもそも欲しいと思ったこともないからいいんやけど、カフェオレは欲しくなるときがある。
外でカフェインレスコーヒーが飲めたとしても、だいたい砂糖とミルクを足すのみ。
飲めるけど!おいしいけど!私が求めているのはカフェオレ!!

そんなとき、ベビザラスでもらった無料パンフに載ってたのがこれ。
f:id:okayusaaan:20160621161618j:image
私、カップで出てくる自販機の中でも「牛乳屋さんの珈琲」が大好き。
まさかそれがカフェインレスで売ってるなんて!

作り方は水で溶かすだけ。私は牛乳で溶かしてるけど、めっちゃおいしい。
これは出産、授乳が終わっても買い続けるかも。
味は他にココアとミルクティーがあるよ(^^)