贅沢パフェ

神戸のベニマンのパフェ!
f:id:okayusaaan:20160326214733j:plain 
こちらは果物屋さんに併設されたパーラー。

今は苺フェアを開催中で、3種類の苺を食べ比べするタイプが2種類、とにかくあまおうを堪能するタイプがあった。
私は「たっぷりあまおうパフェ」コーヒーor紅茶付き¥1500を注文。

大粒のあまおうが9個。間には生クリームと濃厚バニラアイス。
パフェによくある、スポンジやコーンフレークとかは一切使わず、自慢の果物を味わって!と言わんばかり。

いろんな果物を使ったパフェやチョコレートパフェなんかもあるんだけど、やはり季節限定のものが美味。
あと、パフェだけじゃなくてワッフルもあるし、フルーツサンドとか、フルーツ盛り合わせとか、甘いの苦手な人は生ジュースもあるよ。

初夏には桃のパフェが登場するので出産前に食べたいんだけど、果たしてその頃の私の体調はどうなっているのだろうか…