自転車

注文していた自転車が届きました!


f:id:okayusaaan:20180607222817j:image

パナソニックのギュット・アニーズDXにOGKのフロントチャイルドシート装着。

現在長男の体重は10キロちょっと。次男は11キロ超えなので、前には長男に乗ってもらいました。怖がるかなーと思ったのですが、案外大丈夫でした。風が吹くとテンション上がる上がる。

予想通りハンドルがぐらつく…ペダルを踏み込んだら、素早く地面についている足をペダルに乗せて漕ぐと、ぐらつきが抑えられる気がします。しっかり漕いでいる間は安定走行できます。

やはり電動アシスト自転車にしてよかった。梅雨のせいで出番は減るかもしれませんが、ベビーカーとうまく併用していこうと思います。