お気に入り

息子たちの服はほとんどお下がり。ありがたやー。

でも、ちょっと張り切ったお出かけなんかはもう少しおめかしさせてあげたい。ていうか私好みのファッションにしたい。

てことで、マリンピア神戸にお値打ち子供服を探しに。

 

BeBeは私も子供のときに着せてもらってたんやけど、今も変わらずかわいかった。色違いのカバーオールと靴下を購入。

それから、全然知らなかったラグマートというお店で厚手のカバーオールと帽子を購入。

このラグマートさん、色もデザインもかわいくて、私はすっかりファンになってしまいました。

…というのが先月のお話。つい数日前も行ってきました。目当ては真冬のアウター。中綿入りで裏地フリース、洗濯OKの優れものをゲット!

赤ベースと青ベースを色違いで買ったので、両方の色を着せてみよう♪

http://www.ragmart.jp