うんこ、ちんちん【次男編】

一昨日あたりから次男は「ちんちん」、今日は「うんこ」が真似して言えるようになりました。

ちんちんはまぁ、今はそんなに使わないのでさておき(笑)、うんこが言えるようになったので、うんこ出たー!のジェスチャーと共に言えるようになってくれたら完璧ですね!

困ったのは、おしっこを何と言わせるか。

いないいないばあで「チッチ」と言っていたので、それに合わせてチッチと教えてきたのですが、「ちんちん」と混ざる!

チッチは変えたほうが良さそうなのですが、「おしっこ」は難易度が高い模様。やはり「シー」かな?でもうんこ言えるくらいだから「しっこ」ぐらい頑張れるか?? 

明日から「しっこ」でやってみようと思います。