初詣

あけましておめでとうございます!

 

昨年までは旦那さんの実家で過ごしていた元旦ですが、いつも使わせてもらってるうちの実家の車が使えないし、双子の赤ちゃん連れて長時間電車に乗るのは難しいので3日に行くことにしました。

なので今日は家族4人で自宅で過ごすお正月です。

初詣はきっと赤ちゃん連れて行けないだろうと思ったので、散歩のコースを神社の前に設定し、雰囲気だけ味わうことに。

到着してみると、案外空いてたので入ってみよう!ということになったのですが、バリアフリーの入口が遠くて、神社の周りをぐるっとして入りました。境内までもなんとかベビーカーで行けたので、旦那さんと交代でお参りしました。

おみくじも引きました!末吉!! でも良い事しか書いてなかったので一安心。

行き帰りの道中次男がギャンギャン泣いてどうしようかと思ったけど、なんとかなりました( ´∀`)