あと1週間

本日36w0d。臨月! 帝王切開まであと1週間!!

緊張するわぁ(; ・`ω・´) この1週間のうちに破水…なんてことにもなりかねないし、毎日何事もなかったとホッとする日々なんやろうな。

 

さておき、先週の金曜は引っ越しでした!

荷造りはコツコツと頑張ったけど、当日はもう家族や引っ越し業者におまかせしてジーッと座ってた。 それでも足がむくんでしまって全然取れない(T_T)

そして荷物が片付かない、必要な物がすぐに出てこないというストレスと闘っています(笑)

 

今日は荷解きより入院用の荷物の最終点検を優先しよう。

長期の管理入院に備えて大量の荷物になってるから、通常の1週間用にコンパクトにまとめるのだ。