長男のトイレトレーニング③

今日で朝イチおしっこ1週間達成しました!!

お風呂の前おしっこも成功!

午前中児童館に行ってたのですが、おしっこしてなかったので帰ってきてからトイレに誘ったらそれも成功!!

 

今日は昼寝しようとしたら「もうすぐうんこ出る」と言ったのでトイレに座らせましたが結局出ず、そのまま昼寝しました。

晩ごはんの後も「おなかいたぁい」と言うのでトイレに行ったのですが、うんこ出ず。

しかし収穫はありました。うんこは出ませんでしたがおしっこは出たのです。前回のおしっこからそんなに時間が空いてなかったので、おしっこしないと思ったのですが、トイレに座るとおしっこが出る体になってきたかな?だとしたら出かける前、寝る前なども誘えばおしっこしてくれるかな?

 

※うんこは結局おむつにサイレントでしました