大きいすべり台

長男に続き次男も大きいすべり台に登ってすべれるようになりました!

昨日は1回だけ頑張ったのですが、今日は次男のツボにハマったらしく、何度も遊んでいました。

ただ階段を登るのがまだ踏み外しそうだったり階段の隙間に入ってしまいそうだったりするので、目を離すことができません。少しずつうまくなってはいるのですが、後ろをついていきながらハラハラしています。

 

そんな次男、相変わらず機嫌が悪いです。イヤイヤ期に入ってきているのか元々の素質なのかわかりませんが、

あ"ーーーーー!

ん"ーーーーー!

と叫び続けるので、私もそろそろしんどくなってきてしまいました。

おさまるのをじっと耐えて待つしかないのかな…