めっちゃ買い物した話

昨日はアウトレットがセールで、いつも双子の服を買うお店がDM持参で10%オフになるそうなので行ってきました。

絶対買おうと思っていたノースリーブのシャツ、涼しい素材の短パン×2。

ワゴンセールで2枚千円だったので帽子×2も新調(次男が持ってるやつ入らなくなったので)

さらに水着も×2。

これはなかなかの金額いってしまったのでは…とドキドキの会計タイムでしたが、店頭告知の10%オフ、DM持参したのでさらに10%オフ、そして5400円以上買ったので5%オフ!

最終的に10点購入で1万円ちょっと。アウトレットとはいえ水着高かったのに、すごくお得に買えました!!

 

さらに双子のサンダルをデパートで購入。靴だけは店員さんにサイズをみてもらわないと不安なので、デパートで。
f:id:okayusaaan:20180602113855j:image

デザイン的に気に入ったのはアディダスだったのですが、1センチ刻みで長男に合わなくて断念。結果ニューバランスになりました。水遊びにも使えなくはないとのことでした。使用後にしっかり乾かせばOKだそうです。

最初のサンダルなのでつま先があって、かかともあって、ベルトがついてるものにしました。来年はもうちょっとオシャレなのが履けるかな?