イケアのショッピングカート

少し前からスーパーなどのショッピングカートを喜んで乗るようになったので、カートがあるお店では積極的に乗せています。ベビーカーよりスマートなので、大人が二人以上いるならカートの方が動きやすいのです。

イケアにも子供を乗せられるカートがあるので利用したかったのですが、レストランでお盆乗せられへん…と気付きました。

今日は大人二人なので、レストラン専用カートを押す人もいなければ、席で双子をあやしながら待っててくれる人もいない。

というわけで、双子用ベビーカーで入店しました。レストランでは私がベビーカーを押し、母がレストラン専用カートを押しました。

たまーに感じる、双子不便。イケアで出ました。