ウオーキング上達【次男編】

今日は次男がかなり一人で歩きました!

昨日までは家具や壁から2〜3歩で行けるようなところなら手を離して歩くという感じで、それ以上の移動はハイハイだったのですが、今日はテーブルから私のところへ向かって10歩くらい歩いて来てくれました。

何度かやっているうちに、今度は一人で部屋の端から端をヨチヨチと歩き、ときどきこっちを見てドヤ顔を決めたり(笑)。

 

それでも私は気になっていることがありました。

歩く前は必ずつかまり立ち。

地べたからのたっちはもう長いこと見てません。

と思っていたら、地べたからのたっち、からのウオーキングも披露してくれました!

だいぶ歩くことが楽しくなってきたみたいです。