プレゼント

先々週末、旦那さんと帽子屋さんに入ったのですが、そこで気になる帽子を発見。でも旦那さんの衝動買いに引っ張られたらあかん!と思い我慢して買わずに帰ったのでした。

しかし帰宅後も帽子のことが頭から離れず、旦那さんからは「いつ買いに行くの?」と毎日聞かれ(笑)、でもまぁそのうち忘れるかなーと思ってたのですが。

昨日仕事帰りに買ってきてくれました! ちょっと早めの誕生日プレゼントだそうです。
f:id:okayusaaan:20171211224424j:image

tu du liというブランドで「もぐらのハット」という名前がついていました。上の丸い部分はフエルト、その下はニットです。普通のニットキャップとひと味違うのがいいなぁと思って見てたんです。

買い物などにも被りますが、次男が歩くようになって公園に行くようになったら大活躍しそうな予感。

ただ、明日から最高気温7℃とか…あまりに寒すぎて双子を連れて出るのはかわいそう…

寒さのピークが過ぎたらお出かけしよう。