お買い物

今日は双子を両親に預けて旦那さんとお出かけ。おむつ買いに行ったり灯油買いに行ったり。

あとは長袖タイプの食事エプロン買いました。
f:id:okayusaaan:20171202222451j:imagef:id:okayusaaan:20171202222519j:image

こどもビームスのやつです。店頭在庫があったパープルとイエローにしました。

まだ使ってないので何とも言えませんが、水分はある程度はじくけど、徐々にしみ込んでいきそう。こぼしたときにサッとでいいから拭き取った方が良さそうです。

 

あとはこれも買いました↓
f:id:okayusaaan:20171202222916j:image

ボーネルンドでタンバリン。前に買った安物は、次男のカジカジによりすぐに駄目になってしまいました。タンバリンは二人とも楽しそうに叩いていたので、今度はしっかりしたのを買いました。

 

そして旦那さんはふらっと入った帽子屋さんでグッとくるものに出会い衝動買い。私も気になるものがあったのですが、踏ん切りがつかず保留。帰宅してからどんどん気になってます。でも双子連れて入れるお店じゃないし、気軽に買いに行くのは難しいかなーと思ってます。そのうち熱が冷めるかなー。