プールびらき

下痢は長引きつつも治った双子ですが、なーんとなく天気が微妙な近畿地方。なかなかプールに入れずにいましたが、今日思い切ってやっちゃいました!
f:id:okayusaaan:20170729183905j:image

なんのこっちゃわからん写真ですね…

ベビーザらスで激安だった90サイズの水着はブカブカ。日差しが強くなかったのでラッシュガードは無し。

ちなみにプールはこれ↓
f:id:okayusaaan:20170729191313j:image

キリンの脚のところに鈴が入ったボールがぶら下がっていて、いい音がします。

しっぽは輪投げになっていて、付属の輪っかも空気で膨らませます。輪投げは今日はしませんでしたが、ダイソーで買ったじょうろが活躍しました。頭より高いところから水を流してやると不思議そうに触りにきます。水鉄砲も出しましたがまだちょっと早い様子。

ときどきプールから脱出しようとするので目が離せませんが、水をちゃぷちゃぷしたり楽しそうに遊んでくれました。