塗るつけまつげを使ってみた

もう結構長いこと、マスカラはヘレナルビンスタインを使っています。途中一度だけモテマスカラを使ったことがあるのですが、容器の中身が乾いてしまうのが早かったのですぐヘレナルビンスタインに戻ったのです。

そしてまた長くヘレナ時代が続いてきたのですが、ここらで一回、ずっと気になっていた塗るつけまつげにトライすることに。

テレビで絶賛しているのを観て、使ってみたかったのです。ロングを購入。ヘレナよりだいぶお安いので助かります。

そして今日が初日でした。付けた感じは、

あれーあんまり付かないなー

でした。なので3回塗り重ねましたが、全然ぼってりしない。ぼってりしたくなくてボリュームよりロングを選んだけど、もうちょっとボリュームもほしいところ。

 

で、夜息子たちとお風呂に入って汗だくで出たら…

目の周りに取れたマスカラが…

つけまつげが取れたみたいになってる…

どうやらマスカラ自体はしっかり付いてたようで、私の求めているボリュームにならなかっただけのようです。

なので、次からはボリュームを買うのがいいかも。

今後使ってみて、ヘレナよりいいと思ったら、ですが。