ファーストシューズ

今日からセールのお店、多いですよね。

息子たちが歩くようになるまであと数ヶ月(推定)。 ファーストシューズが安くなるなら買っとけばいいんじゃね!?と思い、大丸へ行ってきました。

 

大丸にあるのはミキハウスとアシックスだったのですが、どっちもセールにはなっておらず…

それならほんとに歩くようになってから買った方がいいと思い、退散退散〜♪

 

しかし、ファーストシューズ買う時点で息子たちの足のサイズどれくらいになってるんやろ? 特に長男は身長も体重も、もちろん足のサイズも小さめです。アシックスには11.5センチが存在するようだけど、それなら合うかなぁ。

 

帰宅後ちらっとネットで調べてみたら、他のメーカーもファーストシューズ結構出してるみたいで。 ニューバランスコンバースもかっこよくていいなぁ。 値段も上記2つよりは良心的。 どこに売ってるかなー。 ちゃんと計測してくれるところで買いたいですよね。