本棚を買いに

いずれ私の仕事部屋になる予定のところに、楽譜が入った段ボールが何個も何個も置いてあります。

出産前に本棚買って整理すればよかったんですが、他の荷物を片付けるだけで精一杯で、そのまま放置していたのです。

その部屋は1階で、庭に出るにはこの部屋から。

「もうすぐ息子たちをプールに入れられるなぁ♡」

とぽやーんと考えてて気が付きました。

ヤツらこの段ボールで遊ぶよね…片付けな!!

 

あとはその部屋はピアノがあるので息子たちに触らせてあげたいというのもあり、とにかく急いで本棚を買うことにしたのです。

ビッグバリューというB家具のお店に行ってきました。B家具とは、使うには何の問題もないけど、ちょっと傷があるようなもののことをいいます。ちょっとした傷なんか買ってすぐ付いてしまいそうやし、最初から付いててもまーいっかーと思える方ならオススメです。

なぜなら、値段がめっちゃ安い!

私が買ったのは62%OFFやったかな? お値段以上のお店と同じくらいの値段で、しっかり丈夫な家具が買えるのです。

来週早々に配送をお願いしました。片付けるの大変やけど頑張ろう。