マグケース

ストローマグの外出用ケースを買いました!

f:id:okayusaaan:20170517132208j:image
f:id:okayusaaan:20170517132235j:image

次男が興味津々で追いかけ回してきて、慌てて撮った写真なので大きさが違うように見えますが、そんなことはありません(笑)

MaMa&CoのボトルケースSです。ちなみにLサイズは哺乳瓶が入ります。

うちは白くまとクジラを選びましたが、他にも色々あります。女の子っぽい色柄のもかわいかったです。

中はアルミになっていて保温性もありそうですが、何より作りがしっかりしてて届いた瞬間うれしかったです。お値段結構したけど思い切って買ってよかった。マグを卒業してもポーチとして活用できそうです。

ベルトが付いてるので、ベビーカーにぶら下げて見せびらかしながら水分補給したいです(笑)