お花見

今年は桜のきれいな時期に雨ばかり、しかも我が家はみんな体調がよろしくなく、息子たち生まれて初めてのお花見は無理そう…と諦めていました。

が、昨日雨降ってなかったので買い物に出て、帰りに見かけた公園に立ち寄り数分だけお花見できました! 残念ポイントは旦那さんがいなかったこと。
f:id:okayusaaan:20170411220119j:image

大きな木だけど頭の上に枝が伸びているので、桜の天井みたいでした。到着したとき次男は寝ていたのですが、起きてた長男はベビーカーに乗ったまま喜んでました。桜を見てなのか、キャーきれいーとはしゃいだ私や母に反応したのかわかりませんが…

長男を抱っこして写真撮ってるうちに次男も起きて、写真撮れました。寝起きの顔で(笑)

小さな公園ですがきれいにしてあったので、息子たちが遊べるようになったら通いたいと思います。

来年はレジャーシート敷いてピクニックしたいなー。