B型肝炎

予防接種しました!先週熱を出した次男も受けられました。

前回から間が空いてたからか、次男は思い出し泣きしなかったです。チクッ→ビエーですぐ泣き止みました。

長男は、なんと!泣かなかったです!! なんか逆に不安になるわー!

その後、近くのパン屋さんに行ってみました。次男、実は初めてのエルゴ。おとなしく抱かれていました。抱っこひもスゲー。長男はこども病院行くときに何度か使ってるのですが、今日は母に抱っこしてもらいました。

パンの写真はないのですが(笑)、おいしかったです(*´ω`*) ビアンブニュというお店です。クリームの入ったパンを2種類買いましたが、どちらもクリームがおいしい。

明日はカレーパン食べよー!