お散歩バッグ

ミルクを持ち歩くほどでもないお散歩のときは、妊娠前からずっと使ってるTANDEYの斜めがけショルダーバッグを下げています。

が、最近長男がベビーカーで寝る前にものすごくぐずるので、抱っこひもが必須になってしまいました。すると斜めがけできないんですよねー。

前にも手提げカバンの購入を検討したことがあったのですが、基本ベビーカーやからショルダーバッグでいいでしょ!と買わなかったんです。まさかここにきて必要になるとは…

しかしいつ泣くかわからない息子たちを連れてゆっくりお店に見に行くわけにもいかず、ネットでいろいろ探してド定番にたどり着きました。


f:id:okayusaaan:20170324195301j:image

L.L.Beanのショルダー・ストラップ・トート(スモール)

色はライトアーモンド。真ん中のところに刺繍で文字が入れられるんですよね。私も入れました。出来上がりが楽しみです!