長男ずりばい

長らく飛行機ポーズばかりだった長男ですが、おもちゃや哺乳瓶などに手を出して少し前にいくようになってきました。いきなりハイハイするかも…と思うほど四つんばいが上手になってるんですが、お尻を前後に動かすだけでした。そして結局ずりばいという(笑)

で、そのずりばいするときなんですが、長男は触りたい物に手を伸ばすときに前に出ます。クロールみたいに上から触りにいきます。なんかちょっと新しい…

これからどんどん前に進んでほしいなぁ。

 

今日は午後からユニクロ行きます。70サイズのカバーオールが小さくなってきたけど、まだおすわりもしないし、セパレートの服はまだ早いので、予定外ではありますが80サイズのカバーオールを買おうかと。今日までセールなんですよね。でも明日金曜やし、またセールなのかもしれないけど(^_^;)