日よけ

ベビーカーで移動するときに息子たちに日差しが降り注ぐのがずっと気になってました。

買い物に出かけるときは日光は背中からなので大丈夫ですが、帰りは正面から当たるので眩しそうやし、寝てて起きてしまうのはそのせいなのかも…と思って後付の日よけを探していました。

PROTECT-A-BUB ツイン デラックス サンシェイド ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B000BMERZQ/ref=cm_sw_r_other_apa_pY2UybBH28FGS
f:id:okayusaaan:20170305104325j:image

これですわー。実物はこの写真よりなんかペラっとしてます。
f:id:okayusaaan:20170305104416j:image

写真が横向いてわかりにくいですが…ペラっとしてますよね?

で、これが
f:id:okayusaaan:20170305104513j:image

こうできるらしいのですが、まだやりかたがわかりません…

添付されてた説明書は英語のうえにレインカバーのやつ(^_^;) ネット上にある写真を見ながらやってみるしかなさそうです。

とりあえずペラっとしたまま買い物に行ってみました。昼寝前に出たので即寝、帰り道はやっぱり日が当たりましたが起きなかったです。ただ熟睡してたからなのかもしれないけど、これから絶対あった方がいいので買ってよかった!