長男のアレ

病院行ってきました!

エコーの間、長男はとてもごきげんにしてくれて、おしっこもせずえらかったです。

エコーの後は小児科の先生の診察。長男のアレ、ほとんど下りてるそうです! あとは自然に下りてきそうって。 よかった!!

ただ、完全ではないので、こども病院の泌尿器科で診てもらうことになりました。 つまりは転院です。うーん、面倒くさいけどしかたないかー。

そちらの病院は12月に予約してもらいました。で、もちろん紹介状をもらったんやけど、お会計0円やった。乳児医療費控除すげー。

帰ったら、お留守番の次男はとてもお利口にしてたそうで。 もしかして、普段は長男がうるさくて次男までぐずってしまうのか? もしそうだとしても、どうしようもないよなー(´ε`;)