骨盤矯正

産後の骨盤矯正、産前はトコちゃんベルト2を使う予定で、オークションで中古品を用意していた。

いざ使おうと思ったらうまくいかない!

ちょっと動いたらずれるではないか。

ただでさえ産後すぐの寝不足やらわからない育児でストレスを抱えているのに、骨盤ベルトで手こずってるヒマも余裕もないのよ!

ってことで、ワコールのシェイプマミーガードルにチェンジ。

腹帯もそうだけど、私にはガードルタイプが性に合ってるわ。

で、効果のほどはというと…よくわからん。

よくわからんけど、ガードル履く前は入らなかったデニムが、

ガードル履けば入る→ガードル無しでも入る

までになった! でもお腹はまだたるんたるん。これいつなくなるん?