ハーイ!

息子たち、今日で2ヶ月半。 お散歩どうしようかな。

昨夜は次男がミルクを毎回少し残ました。おかげで次いつ泣いてミルクを欲しがるのか見当がつきません。そんな中散歩とか難易度高いよねー。

そういえば、昨日の地震は怖かったです。緊急地震速報が鳴り、「地震くる!」と冷静に判断できたのは初めてかもしれない。

速報が鳴ったとき、手伝いに来てくれてた母と息子を一人ずつ抱っこしていたのですが、幸い倒れるような家具のない部屋にいたのでひたすら息子を抱っこしていました。

息子たちが生まれてから初めての地震。息子たちは何食わぬ様子で抱っこされていました。

そんな地震の前、午前中。 次男が機嫌よく起きていて、一人部屋のどこかを見て興奮してた。そして大きな声で「ハーイ!」

Σ(゚Д゚)

何度か言ってたし、午後も言ってたから、これはもう次男は「ハーイ!」と言えるってことでいいのかな。

今日も出るかな「ハーイ!」