ドナドナ

結婚するとき、新居にピアノを置くことができなかったので、電子ピアノを買った。
この度戸建てに引っ越すので、実家に置きっぱなしになっているピアノを持ってくることができる。
すると電子ピアノは必要なくなるわけで。
新しくて綺麗のはもちろん電子ピアノの方やけど、タッチや音色はどうやったってアコースティックピアノに勝るものはない。

てことで電子ピアノを売ることにした。
5年でそんなに!?ってくらい価値は落ちてしまったが、手元に置いとけばもっと価値が下がる。何やったら引き取り代金としてこっちが支払わないといけなくなる。
1番見積もり額が高かったピアノコクーンに来てもらい、先程電子ピアノはドナドナされていった。
状態はとてもいいので、音楽好きな人にかわいがって貰えたらいいなぁ。

ちなみに買取でもらったお金は、実家からのピアノ引っ越し代にほとんど消えてしまう予定。
引っ越しってお金かかるー(´;ω;`)

あと売らないといけないのがガスコンロ。
こっちはもっと安い見積もりしか出てない。
オークションに出したら稼げるかもしれんけど、私に梱包や発送の体力がなく断念…