また買い物

本日33w0d。出産まであと4週間( ゚д゚)
うわあぁぁぁ( ゚д゚)

ちょっと動けば息が上がる今日この頃ではありますが、新居に必要なあれこれを求めてお値段以上のお店に行ってきました。

が、あれもこれも決め手に欠けており悩んでいたところ、記憶の引き出しの隅の方から
「HDCに入ってるジャストカーテンってお店は1万円でオーダーできるよ」って教えてもらったのを思い出し、急遽神戸駅近辺まで行くことに。

お値段以上のお店より種類は豊富、窓枠のサイズを測っていけば店員さんが余裕を持った布のサイズをはじき出してくれる。
ニトリでも聞くには聞けるんやろうけど、店員さんを捕まえるところからやらないといけないし、捕まらなければ自分で仕上がりサイズを計算しないといけない。
かなり楽ちんにオーダーできたよ!

カーテンが決まったので、ラグも決めなくては…
他の細々した物も買いに行ったりネットで見たりしないと。