おさがり

本日27w3d。

今日は友達とランチ♪ でも写真なーい! 最近結構外食してるんだけど、いつも写真撮り忘れちゃってる。

えーと、イタリアン食べました。パスタとピッツァをシェアしながら。御影のIl Gapponeというお店です。

とても久しぶりに会ったのだけど、お互いの近況とか、同級生について風の噂レベルの情報交換とか、地元の物件情報とか・・・いっぱいしゃべった。

で、おさがりをもらった。

 

f:id:okayusaaan:20160602195131p:plain

ファミリアとアップリカコラボの抱っこひも

ファミリアのマグケース、哺乳瓶ケース、せんべいケース

特にせんべいケースは重宝するとのこと。使うのが楽しみ。

 

双子と分かったとき、果たして抱っこひもはいるの? いるとして、1つでいいの? ってのが疑問で、双子の先輩に聞いたところ、やっぱり基本ベビーカーで移動するので抱っこでないとぐずってしょうがないときに一人だけ使うみたい。

ただ、災害時なんかのために2つ用意してるって聞いて、なるほど!ってなった。

幸運なことに、この抱っこひもの他にも1つ譲ってもらったので、抱っこひもは買わなくて済んだ。常時使うものじゃないから買うのもったいないし、おさがりはありがたやー。

さて、これをスマートに装着する練習をしておかなくては。