お買い物

昨日はてブロアプリで記事書いて、アップするときにアプリが落ちて全部消えました。おかゆさんです。
初めてじゃないねんなー、どうにかしてよー。

さておき、今日は腰痛予防も兼ねてお買い物。
中の人たちの服をつくろうと思って、生地はネットで買い揃えたんだけど、小物がないのでユザワヤへ。糸とか、ハトロン紙とか、バイアステープとか買ってきた。

で、帰りにそごうの北海道物産展によってコレ。
f:id:okayusaaan:20160519121858j:plain
ふらのミルク味のジェラート
ウマー(*^^*)

そしておみやげにスナッフルスのチーズスフレも購入。今日は記念日なので奮発してチョコ味も入ったやつ。

今朝は朝5時に腰が限界を迎え、その後寝れなかったので今ねむねむ。
仮眠しましょー。。