検診!

昨日のことになりますが…
4週間ぶりの検診。中の人たちは4週間で倍ぐらい大きくなってた。でもこの3〜4倍にはなるんやんなぁ。ちょっと想像つかんわ。
それぞれ順調のようで、子宮頚管長も大丈夫そうとのことで、次回の検診は3週間後。

それはまあよかったのだが、GWの谷間ということもあって劇混み!
呼ばれたのは予約時間の2時間半後…病院を出たのが19時。
座って待ってただけなのにクタクタに疲れてしまって、仕事終わりの旦那さん&職場のお姉さまと合流して晩ごはんは外食。

f:id:okayusaaan:20160507205344j:image
三宮の味香園で名物の羊肉の串焼き!
空芯菜炒め!!
写真忘れたけど唐揚げ!!!

f:id:okayusaaan:20160507205424j:image
角煮たっぷりのチャーハンに

f:id:okayusaaan:20160507205447j:image
大好きなエビマヨ!!

f:id:okayusaaan:20160507205510j:image
デザートにゴマ団子! 白黒のゴマは何気に初めてかも。

f:id:okayusaaan:20160507205550j:image
中の餡がとろとろ黒ゴマ餡(*´ω`*)

病院疲れも吹っ飛んだわー!