腰痛対策第二弾

先日、就寝時の腰痛対策に抱き枕&授乳クッションを購入したおかゆさんですが、なかなかそれだけではしんどいときもあったり、先週腰をグキッとやってしまったのもあり、旦那さんの勧めでクッションマッサージャーを購入。

f:id:okayusaaan:20160427102457j:image
オムロンのやつ。
Amazonで3721円。雑貨屋さんとかでよく見る正方形のやつと比較してオムロンに決定。

まー他のを使ったことがないのでアレやけど、私はこれ、大変気に入りました。
腰以外にも使えるし、カバー洗えるし、ヒーター付いてるし、思ったよりしっかりしてるし。安いし。

15分で自動的に電源が切れるので、そしたら位置をずらして背中の方までマッサージ。
午後から仕事行くのに、身体軽く感じたらうれしいなー(*´ω`*)