眠い、痛い、眠い

本日20w2d。
眠くて眠くて仕方が無いんたけど、寝れば寝るほど腰が痛い。
寝るのが苦痛になるぐらい。
あの、三日月形の抱き枕はどうなんかな?ちょっとはマシになるんかな?
まあまあいい値段するので、なかなか注文に踏み切れない。

どうせなら授乳クッションも兼ねてるやつがほしいと思ってたら、なんと双子用の大きいサイズのが存在することを知った!
早速調べてみたら、抱き枕と兼用のものは見つからず、授乳のみ。なのにお値段はドキッとするぐらい高い。

さらに調べてみると、双子ママさんたちは普通の授乳クッションにタオル巻いたりして高さを調整してやりくりしてたとか、そもそも同時授乳ができなくて双子用なんて必要じゃなかったとかって書いてたので、私も単胎用でいいかな!
ただし、厚みのあるやつにしよう。