双子の先輩

高校の同級生に双子のお母さんがいます。
2年前に出産したんだけど、予定日が近くて病院も同じなので聞きたいこといっぱい!
今日はその友達とランチしてきました。

今からどんどん動くのが大変になるよーとか、出産後から退院までのスケジュールとか、まぁいろいろ聞いた。

ランチはこんなん
f:id:okayusaaan:20160411190421j:plain

鶏もも肉のタコス風。ピリ辛だったけど、チーズたっぷりでまろやかさもあり。
玄米ご飯にだし巻き、そしてなめこの味噌汁。
健康的。だけどボリューミー。

f:id:okayusaaan:20160411190614j:plain
先週に続いてカフェインレスコーヒー頼んだら、低糖質チョコレートサービスしてもらった♪

友達の双子ちゃんも一緒に来てたんだけど、まぁ大変そうやった。ご飯の後は常にどっちかを抱っこ。こんなん、私できるんかな…いや、やらなしょうがないんやけども。
ちょっと不安になってしまった。