春♪

今日はあたたかかった♪

といっても、ずーっと家にいたのだけども。

気温のせいもあるかもしれないけど、だいたい調子がいい午前中、ちょっとてきぱき動いてみてもいいかなーって思った。思っただけやけど、それでも結構な進歩である。

あと、いつも夕方になるとムカムカしてくるのが、今日は少しだけマシかも。

晩御飯、ちょっとだけちゃんとしたおかず食べてみようかな。

この感じでつわりなくなってー!

 

初めてパソコンからブログ書いてるけど、結構いろいろ機能あるんや。

あったらいいのにーって思ってたら、普通にありました。

太字とか、フォントの色とか。そりゃあるわな。はてブロさんに怒られるわ。

ただ、いざ何か試してみようと思うと、どうしていいものか悩むなぁ。

 

おかゆさん