2016-11-02から1日間の記事一覧

ひとまず

長男も次男もお風呂に入れ、その後しばらくしたら次男がミルクを欲しがったのであげてみた。 完食。 今のところ吐き戻しもない。ギャーンと泣いて寝た。 うむ、ひとまずホッとした。

噴水!

さっき次男にミルクあげてたら、あとちょっとで終わるってところで盛大に吐き出した!! たぶんほとんど吐いちゃった… でもニコニコと機嫌よく笑い、スコンと寝てしまった…吐くのって体力使うもんねぇ。 赤ちゃんが吐くのはあるあるみたいやけど、続くような…

言葉にできない

今長男をあぐらの上に乗せて寝かせ中なのだが、ほとんど寝た状態で 「フッ」とも「ヘッ」とも違う声で笑った。 そういうの、動画に収めたいんですけどー! 定点カメラで24時間回し続けるしかないのか…

帝王切開の

傷口はきれいなもんなのだが、かゆい。 かゆいけど、お股の少し上なだけに堂々とポリポリしにくい。 しかし傷口はまっすぐ一本線のみ。私の想像してた傷口の形と全然違う。一体どう縫えばあんなにきれいになるのか。

どうしても

次男が臭くなる(*_*) お風呂入りたてはそりゃもういい香りなのだが、一夜明けるとほんのり漂うオッサン臭… 耳の後ろとかお風呂で念入りに洗ってるんやけどなぁ。 代謝が活発てことで喜んでおけばいいのだろうか…