2016-08-09から1日間の記事一覧

つ、つかれた…

夕方から長男と一緒に過ごしてみたんですよ。 ミルクあげたからしばらく寝てるやろうと思ったら、全然寝ないんですよ。 泣いちゃってしょうがないから助産師さんに助けを求めたら、もう一度おっぱいあげてみましょうってことになって、あげたら一旦落ち着い…

あとひとつ!

午前中におしっこの管が取れて、多少の痛みはあるものの歩けるようにもなり、さっき最後の点滴も取れて、残すは背中に入ってる麻酔のみとなった。病棟内はウロウロできるようになった。 で、残った麻酔だが、明日の明け方になくなるみたい。痛み出るかなぁ……

初めてのミルク

いや、私がね。ミルクあげるの初めてなんですよ。 彼らは昨日から新生児室で飲んでるから。 やっぱり抱っこからしてコツを掴めてないのが自分でもわかる。 んで、半分起きてて半分寝てるような状態に哺乳瓶の乳首を突っ込むのも難しい…そこさえクリアできた…

36時間ぶりの

おはようございます! 夜は体調チェックや点滴の交換などで何度か起きたものの、よく寝れたー。 そして、まさか今朝から出るとは思わなかった食事!! 36時間ぶりかー。 術後のご飯はお粥と聞いていたけど、まさかおかずが付いてくるとは思わずテンションが…