2016-08-07から1日間の記事一覧

明日の朝

明日は6時起床。その後すぐに浣腸(´;ω;`) 嫌や嫌や嫌やー! 浣腸されるのも嫌やし、ある程度の時間我慢しないといけないのも嫌。漏らしたらどうしよ… 浣腸が終わったら500mlの点滴! 薬でも何でもない、身体と同じ成分の点滴だそうで。 それから手術室に…

夕食8/7

まぁこんな感じですよね。あっさりすぎるのに量が多いので食べるの結構しんどい。白ごはん残ったよ… 旦那さんにふりかけ買ってきてもらおう。 パイナップルとヨーグルト(既製品)が一番おいしかった(^_^;) 明日の朝は絶食! きっとお昼も夜も食べられないん…

入院

さてさて、無事入院しましたよ! 着いて早々診察。これがいつもの部屋と違って分娩に使われるのかな? すごい仰々しいところで、お股を隠すカーテンもなく、病院支給のガウンの下は下着も着けてないのでほとんど裸状態… 診察の後はそのまま内診台?分娩台?…

焼肉♪

昨夜の晩餐は焼肉! 入院前日に食べられたことに感謝。 中の人たち頑張ってくれた。 サムギョプサルからのー 塩タンー ロースとカルビー 今晩は絶食かなぁ。入院しないとわからないらしい。手術したっておなかは空くよねえ。